<撮影スポット>Nikon Digital Live 2014に出展した蓮の作品

今年は「Nikon Digital Live 2014」にセミナー講師として参加させていただきまして、僕たちのセミナーを、東京で、大阪でと、多くの方々に聞いていただけて、大変に感謝しています。

ありがとうございます。

僕自身、とても楽しいイベントになりました。
すごく、苦労をして資料を作ったかいがありました(汗)

イベント期間3日間と、大阪への移動と準備で、合計4日間、ほかの先生方と共に良い時間を過ごすことがでたことにも感謝しております。

さて、僕の作品、ご覧いただけましたでしょうか?


そう。この、手前にも、後ろにもガッチリとピントがきてる写真です(笑)
なぜ、こうなっているかは、「作例の鑑賞ポイント」っというブログに書いています。
http://ameblo.jp/m-photo-camera-labo/entry-11927877077.html

この写真は横浜の「三渓園」というお庭で撮影しました。この日は睡蓮も咲いていました。


http://www.sankeien.or.jp